facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

高橋健太郎氏コラム 「いろいろ出てきましたね」

(関連リンク)

関連で取り上げた2つのサイトとも、「発展途上国からの(並行)輸入盤CD全般を規制する」と、はっきり取り上げています。
このサイトの解釈について、高橋健太郎氏が分かり易く取り上げていますので参照してください。


そして、河野議員の内容を一部抜粋します。

この改正に関していろいろな懸念があるようですので、衆議院文部科学委員会での審議で、与党質問のなかで、この問題を取り上げ、河村大臣が誤解のないように答弁をすることになっていますので、ご安心下さい。

28日以降の動向を注意深く監視していきたいですね。甘利議員のような矛盾点があった場合、即座に指摘しないといけませんね。