facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

Stevie Wonder新譜!

昨日ここでも書いたのですが、HMVのトピックスにもStevie Wonderの新譜情報が掲載されてました。となると、最初にリリース情報がアナウンスされてから2年の月日を経て、ようやく10年ぶりに新譜が聴ける!と断言していいでしょうね。

しかも、昨日もここで触れた、fleasoulさんにて、Stevieのジャケットが紹介されています。fleasoul管理人、ペパロニピッツァさんの探究心には感服です。

5月には今の奥さんとの間にふたり目の子供が誕生!というStevie。新譜をアメリカで5/3に設定(日本は1週間先行みたいですね)したということは、そのお子さんの誕生を祝福するような、Happyな気分にさせてくれるアルバムになるのかもしれませんね。


ちなみに新譜関連で。Santanaは2年ぶり。

OutkastのBig Boi、Joss StoneBlack Eyed Peas…結構気になります。


●追記
Marcus Houstonと記載してたのですが、"Marques Houston"の誤りでした。ごめんなさい。
Marquesのオフィシャルサイトにて、ジャケも公開されてます。
先行シングルが「All Because of You」…はて、「Because Of You」という曲もあったのでは…?