facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

追記


れしさんのブログから、「素直に嬉しい。」の中で今回の放送の情報に触れています。
実は、以前からここで取り上げている、テレビ見ようよ!(仮) しゃべれ場で話し合い、れしさんと報道関係のリンクを互いに補完しあいながら作成(というよりれしさんがほとんどを書いてくれています)し、完成後各社・各番組に今回の件の取り上げをお願いしていました。熱心に活動されているれしさんの、その地道な成果がこの番組の取り上げの成果になったのだと思います。これは自分にとっても本当に嬉しく思います。
これで、今までこの問題を知らなかった人への知るきっかけになっていただければ嬉しいです。