facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

アーティストの災難 2題

事故は先々週にロサンゼルスで起きたもので、エミー賞のパーティでのライヴのためのリハーサルの最中にミッシー・エリオットはアキレス腱を切断。しかし、この大怪我にも関わらず、彼女は予定通りにパーティのステージに上がってライヴを行なった。そして、その後、ニューヨークに渡りマンハッタンの私立病院に入院し、2時間半に亘る手術を行ない、無事成功したという。

パフォーマンスを行う彼女の根性が素晴らしいです。
今夏リリースの新譜からの1stシングル「Lose Control」にて、ダンスシーンの素晴らしさが評価され、今年のMTV VIDEO MUSIC AWARDでは"BEST DANCE VIDEO"、"BEST HIP-HOP VIDEO"を受賞しているだけに、今回の負傷は実に残念です。一刻も早い回復を願います。

「肋骨が他の所より大分痛むけど、元気だよ」とD'angeloは電話インタビューで語った。
既に退院していて、レコーディングの為にスタジオに戻る事も考えているようだ。

(以上、fleasoul『d'angelo、事故で容態不明後、無事退院。』より一部抜粋)
リンク先の事故車の破損状況にも関わらず、大きな怪我を負わなかったのは本当に良かったですね。
"スタジオに戻る"ということは現在ちょうど新作準備中ということでしょうから、早く全快して私達に待望の新作を届けてくれるよう、願うばかりです。