facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

9/3『HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE !!』@川口リリア Liveのお知らせ

至極個人的なお知らせです。是非一度聴いていただきたいと思い、掲載します。

2005年9/3(土)17時開場、18時開演、入場料2500円
「 HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE ! 」とは、1年に1度開催される
木村'HIRO'洋幸氏が指導している、全てのHIROクラス
およそ200名による合同コンサートです。

(コンサート詳細より一部抜粋)

明後日、年に一度のライヴを行います。ゴスペルライヴでは最大級の200人クワイアによるライヴです。


日本ではゴスペルの浸透度が低い上に、ゴスペルを宗教音楽として捉えている方も多いと思います。勿論宗教音楽でありますが、自分は、現代R&Bに通ずる音楽(いわゆるコンテンポラリーゴスペルの曲もあり)であり、歌って、聴いて最高にポジティヴになれる音楽、と考えています。
(あくまで自分の考えですのでご了承ください)

普段ゴスペルに接してない方でも、R&BでR.KellyI Believe I Can Fly」が好きだという方、映画『天使にラブソングを…』シリーズが好きだという方、200人クワイアの力の凄さを感じてみたい、と少しでも興味を抱いた方がいらっしゃれば非常に嬉しいです。2,500円と割安感あると思いますので、是非ご来場をお待ちしております。ローソンチケットで販売しております。また、会場にて当日券が発売されます。


また、前回の合同リハーサルの模様を取材してくださった、総合芸術専門サイト匠.netの担当者が特設サイトを立ち上げてくださってます。(何気に自分が写真に…)

是非とも宜しくお願いします!