facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

更新のお知らせ

Artist LinkにDried Bonitoさんを追加しました(ヤスヨさんから変更となりました)。
観賞予定ライヴの一覧を追加しました。8/7の後藤冬樹さん夏のワンマンライヴ、詳細が決定しました! 予約は後藤冬樹さんのホームページから、お願いします。


さて、個人的なことですが今週は出張行って来ます。今週来週と連続です。ちなみに6月中旬は会社関連行事の関係で、6/15の 『ハートブレイカー達の集い』@四谷天窓、6/16の『男の弾き語りの神髄を知れ!神髄2』@吉祥寺STAR PINE'S CAFE及び『静岡祭』@四谷天窓を観に行けません…無念。素晴らしいイベントなので是非観てください!

ちなみに、今週は病院へ行って来ます。ちと検査。(誰に宣言してるんだか(笑))