facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

あ゛ー

仕事で大ヘマしてしまい、萎えてます。ちょっと前の仕事がうまくいくとすぐに自信過剰になってしまう悪い癖。自信が自分の場合にはつけあがりになってしまう…いけないですね。

こういう時って良い事なかなかないもんで、横浜に着いてFrankie Jのアルバム『The One』探してたけどタワレコにもHMVにもなかった(RECOfanにはあった。安かったし購入したけど)。なんか外資のショップで双方にないのってどういうことだろ?レコード店のレベル問うよ…。

てなわけで、ひさびさに家飲みです。ゆっくりしながら、反省します。