facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

ようやく更新

更新が滞り、申し訳ないです。

情けない話ですが、死んでます。今週仕事が失敗続き。正直辞めるべきでは? と。
自分を責めるあまりもっと仕事が出来ない状態で。3日連続で醜態を晒してしまい、
いつ宣告されるかというところです。
(いや、既に醜態は晒してたし、それが限界まで来ているのかも)
救いを差し伸べて週明けに飲みに連れてくれた先輩に申し訳ない、と。
全てにおいて自信がなくなってます。明日は自分のいる部署の飲み会。上司に何を言われるか。

発狂する場所が欲しいです。
悪いことしか考えられなくなってました。もう、阿呆みたいに悪いことしか。

篠原涼子主演のアルコール依存症ドラマ(実話のようです)、少し観たのですが。
アルコールではないものの、同じ依存症を持つ身としては、分かる。
怖いと思いながらもハマってしまう心境。
何か一つでも自信をつけないと、すがってしまう恐怖が隣にあります。
ちなみに自分は十年来の過食症です。いきなりぶっちゃけてアレなんですが。
体質が極めておかしくなって初めて自分のしてきた愚かさに気付くド阿呆者です。
(ストレス溜まると症状はひどく、また繰り返してしまうのです)


こうなったら明るくいかないと。考えるとキリがないので。
なので、少しでも楽しくやってみようと、更新を再開し始めたところです。
ライヴにも行けてないので週末は気分を改めようと。
何かきっかけを掴まないとまた辞めることになりかねない。最悪の事態は避けないと。

誰かこんな自分でも飲みに誘ってください(苦笑) 量は程ほどにします。
もうひとりで反芻とかしないようにしないと。


変な文章でごめんなさい。