facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

ゴスペルやったら…

昨日の練習後、体力ゲージはまだ全然回復してないけど(全盛期の半分くらい?でも全盛時でも低いから…走ろう)、風邪の症状は結構抜けたみたいです。まだ声は辛いけど。
その代わり、眼がしょぼしょぼ、鼻ズルズル、微熱ひかずにボーッ…と、完全な花粉症をもらってしまいました。集中力が一気に目減りしてしょうがなかった>仕事
(風邪の時もそうだったけど、んじゃいつ集中力回復するんだ?みたいな>自分)
明日からちょっと西南の方に行って来るので、花粉はそんなに多くないだろうし、仕事とはいえリラックスしてきます。

昨日の原宿REKIO、BBS観たら後藤冬樹さんバンドが特に観客の心をがっちりキャッチしてる感じで、ファンとしてめちゃめちゃうれしいです。このまま沖縄へ行ってほしい!と切に願ってます。
(昨日のライヴ、知り合いのアーティストが多数応援に行き、どのアーティストの方も感銘を受けてましたね。"アーティスト・オブ・アーティスト"という称号がピッタリだなぁ。凄すぎます!