facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

WATCHDOGアイコンが完成したそうです

(上記の見解の続き)
自分の中では、権力の横行、消費者無視の動向が現在のプロ野球オーナー陣の勝手さとリンクしています。渡辺オーナーの選手さえも大事に思っていない発言や初めから1リーグありきの姿勢(反論意見を聞く耳を持たない)等は甚だ酷いとしか言いようがありません。かなりきつい表現ではありますが、全業界から退陣してもらいたいものです。彼の非人道的な暴言に対し、自分の立場が亡くなるのを恐れてか、冷静な批判をできないマスコミにも同じことが言えます。
プロ野球界へ、高橋健太郎氏が皮肉を込めた妄想を語っています。

信藤三雄さんから連絡があって、WATCHDOGアイコンが完成したということ。細かい詰めはこれからですが、近日中には皆様にもお見せできるでしょう。季節柄、Tシャツとかも作りたいですね。面白くやりたいですもの。次回の文化庁訪問の時には、みんなで着て行ったりして。「着てください」と配ったりもして。マイケル・ムーアみたいに、糾弾することは激しく糾弾しつつ、でも、常に相手側まで笑わせちゃうくらいのユーモアを持ってやる、というのがいいなあ、と思います。

(以上一部抜粋) WATCHDOGのアイコン、楽しみです。そしてそれを使ったTシャツ、面白いと思います。以前紹介させていただいた"THROW AWAY CCCDs!" Tシャツと合わせてWATCHDOGの名物にするのは如何でしょう。