facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

Janet Jackson来日

記事はコチラ。確かにちょっとはふくよかになったのかもしれませんが、そこまで太ったかな、と。
嬉しいのはJermaine Dupriが共に来日したことで、先日彼自らが婚約したって発言してたんですよね。アルバムのプロモーションが中心ですが、番組でNFLでのハプニングを茶化すところが出てこないことを祈りたいですね。そんなハプニングで話題を、なんて当人は考えてないはずだし。
何気にそのアルバム"Damita Jo"、これまで通り自分には質の高いアルバムだと思ったのですが、渋谷のRECOfanでは異常に中古盤が置かれています。先行シングルだった"Just A Little While"がアルバム全体と異様に方向性異なっていたこともあるでしょうが、CCCDが主な原因ではないかと思います。RECDfanではNon-CCCDが後に置かれるようになりましたし、CCCDに関しては値下げもされています