facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

PhotoAlbum更新

福井で8/12に行われたライヴの写真をアップしました。

福井の旅は素晴らしかったです。ライヴアクトのアーティストの方々、イベント主催のnaoさん、宿泊先のオーナーの森岡夫妻、一緒に福井の旅を楽しんだみきこさん、そして福井での全国路上ツアー最終日を、勇ましく歌い上げた竹内真さん、いぶきのふたり(真さんのスタッフのaiさんにも)。心から感謝します。本当にありがとうございました。
レポートは日を追ってアップします。素晴らしい夏の思い出になりましたよ。


音楽情報もどんどんアップしていきますので、お待ちください。