facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

大強運!!!

7/24の大強運、司会として参加させて頂きました。
突飛な格好もしてしまいましたが(笑)。
もう、最高に楽しかった!
この場を借りて、参加されたアーティストの皆様、AirDesignのスタッフの皆様、四谷天窓&四谷天窓.comfortのスタッフの皆様、昼夜及び深夜のお客様の皆様に感謝します!
また、司会の術を教えてくださったシミズキックさん、前日オールナイトながら最後まで共に司会を務めてくださった歌弾の虫君こと大川さん、サブどころかメイン司会を食う勢いで担当してくださったアーティストの皆様(特に深夜帯をほぼ仕切る勢いだった冬樹さん!)、ありがとうございました! そして、突飛な格好に見事に仕立て上げてくれたるーさんとアツさんにも感謝!ありがとうございました!
そして何より、今回のイベントのために全力を尽くし、アーティストのブッキング等の全てに携わった川端深雪さん! めちゃめちゃ格好よかった!! 本当に出会えてよかったです。心から感謝します。ありがとうございました!


レポートは改めてアップします。
写真はあまりの興奮と、距離が遠かったのとでかなりブレまくりでした(苦笑) その中でも名シーンをピックアップ!


実は何気に、あの後風邪引いてしまい喉が痛いです(笑)