facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

動く

前の日の自分の日記読んで、自分の暗さを露呈してしまった、とちょっと後悔。思わず苦笑してしまいました。
折角土曜は冬樹さんワンマン、日曜はいぶき観て気合が入ったのに、その気持ちを持続できなかった自分に反省。

ようやっと大分回復してきました。今日はライヴ行って来ます。
レポートは双方改めて日曜アップの予定で頑張ります。


ひさびさに家でゆっくり音楽鑑賞。こんな感じです。
曲順決まってません。今日聴いた順です。いわゆる"棚から一掴み"。"Move On"というテーマで前向きになれる曲ばかり…自分を奮い立たせるのにぴったりと思って選んでみました。

・MOVE/後藤冬樹
Sunday Morning/Maroon5
バカサバイバー/ウルフルズ
・JOY/YUKI
・コブシ/いぶき
・Jesus Is My Help/Hezekiah Walker and The Love Fellowship Choir
・南風/レミオロメン
・You're My Everything/Anita Baker
・1 Thing/Amerie
・Don't You Worry 'Bout A Thing/John Legend