facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

理解不可能

とりあえず,これを多くの方に伝えたかったので、(出張先から)リンク貼っておきます。

bounce3月号にも掲載されてた記事で、bmrにもコラムを持つ池城美菜子氏によるレポート。必見。
bounce堀下さゆりさん新譜広告やおおはた雄一さんの新譜レビューなど掲載されていて,凄く充実していて紹介したい!と熱くなってたのに、上記記事を読んで,その意気は憤りに変わった。直接あの巨大地震とは関わってないけど、Hot97に殴りこみに行かないと気がすまない程、どんなに冷静に考えても怒りは収まりそうにない。


追記:この問題の番組のDJの作品持ってます。悪くはない作品だけど、しばらくは(いや"永遠に"、か)ジャケットを見るのも癪に障る。ここで前述した万引きをあっけらかんと話した女性タレント同様で、やられた(DJの場合は被害に遭った)立場の方を全く意に介さない姿勢が極めて悪質。犯罪として立憲されるか定かじゃないが、犯罪以上の罪を作ったことは間違いない、と思わずにいられない。


精神悪ほどタチの悪いものはない。