facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

花粉症で…@松山

仕事どころじゃなかったです。
出張で高知〜高松〜松山と回ってきたんだけど、花粉症はこっちでもひどくて。外は寒いからまだ症状余り出ないけど(なんせ雪降ってたし!←うちって出張になると風雨風雪ばっか。同行の上司に呪いだって(冗談とはいえ)言われたし。当たってる?)、商談先の部屋じゃ暖房ガンガンで死にそうでして。もう全然思考回路がスポンジ状態。しかも眠気覚ましのカフェイン錠剤(常に持参、ってのも身体に良くないんだけど)がぜんっぜん効かないのでして(!?)。集中力欠きまくりでした。猛省。
明日こそはっ!です。

音楽ネタはまたあらためて。