facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

高橋健太郎氏、ZIP FM、KICK OFF SUNDAYに出演

(情報元:高橋健太郎氏サイト「MEMORY LAB」)

昨日5/23の番組に高橋氏が出演されました。番組HPにはナヴィゲーターの須藤氏との写真が掲載されています(写真はコチラ)
そして写真のコメントで、「音楽評論家の高橋健太郎さんと。著作権法改正案、困りましたね。」と書かれていますので、今回の問題を伝えたのは確実ですね。中京圏にお住まいの方で内容を聴いたという方がいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いします。
尚、ZIP-FM中京圏で最大の聴取率を誇る放送局です。
●追記
番組の放送中、番組のBBSに書き込みが出来なくなったようです。

ZIP-FM STAFF 投稿日 : 2004/05/23 12:33 30
すみません、BBSの書き込みができなくて申し訳ありません!

問題の反響の多さでパンクした、と思いたいですね。