facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

2005-02-17から1日間の記事一覧

寝る前に

今日は帰ってからのBGMで En Vogue「Ooh Boy」 Terry Ellis『Southern Gal』 を流してました。某まなぶんさん(テディ(ベア)系トラックメイカー!)の影響、モロです(笑)bmrでライターの方々が挙げてる2004年名盤で、未聴のを列挙。聴いてみたい(財布と相談(笑…

挨拶を

腰痛くてなんとか薬とコルセットで散らしてます。当面の目標は痩せることです。 (そのためにある病的癖を治さないといけないんですよね。また後に書くことにします) 少しずつですが、今頃になってしまい申し訳ないんですが、サイト移設の挨拶をしています。…

ソウル系二話目はドラムラインネタ?

来週の『みなさんのおかげでした』でやる新企画(タイトル忘れましたが)、映画『ドラムライン』から結構パクってる感じがします(笑) いいなぁ、何気にこういうノリってとんねるずらしくて好きです。 ちなみにサントラ、持ってます。 Drumlineアーティスト: Jo…

L.Lは凄いんですよ!

TBS『オオカミ少年』。今やってた話で、 "L.L BROTHERSは今バイク便の仕事をしている。ウソかホントか?"って… おいおいっ! 彼等は日本を代表するといっても過言じゃないR&Bアーティストです!!彼等は一度90年代にデビューしたものの、R&Bに開眼し芸能活動を…