facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

近況報告

前回の日記で記載したように、本日8/1より実家での暮らしをはじめています。
徐々に慣れてきたら、ここを定期更新にしなきゃいけないと固く誓ってます。
今後ともよろしくお願いします。

とはいえ、9月まではいろいろあり、3度以上上京の予定があります。
というのも、9/23は私がクワイアの一員として出演する、HIRO'S MASS CHOIRのライヴがあります。
自分はこのイベントを東京生活との区切りとして決めました。
素晴らしいライヴにすべく皆頑張って、心から歌い、賛美しますので、是非ご来場ください!
http://www006.upp.so-net.ne.jp/hirofunk/live.html
なお、ライヴチケットは私のほうでも販売していますので、よろしければお声かけていただければ幸いです。

上記のレッスンを兼ねて上京予定で、その際こちらのイベントを見に行く予定です。
離京までにミュージシャンの方々にきちんと挨拶できてなかったこともあるので、
あらためてここで(挨拶できてなかったお詫びを含め)、お会いできれば、と思います。
お会いできた方、是非よろしくお願いします。


そして、話は換わりますが。
先日、J-WAVE『M+』にて当選した、Justin Timberlakeのライヴ、そのレポートが番組HPで掲載されました。
そちらも是非チェックしてみてください。というか、まさかあこがれのJ-WAVEで自分のレポートが!
すごくうれしいです。それにしても長文過ぎてしまいましたが...
なお、諸事情により、いつも使っているfaceというハンドルネームを使わず、"かお"の名で書いています。
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_staff/archives/2006/07/post_403.html