facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

近況

・某SNSで久しぶりに足あとを残してみました。自分と同じ県にIターンしてたはずの方がいつの間にか関東に来て(戻って)ました。入れ替わりになっちゃうかも。

・田舎でJ-WAVE聴く方法を思案…してたらモバHOがあったんですね。便利そう。でも、昔スカパー!で聴いてた(@名古屋)時みたいにCM時にジングル?しか流れないのかな?あのCMでのナヴィゲーターの声がまたいいのに。ちょっと考えて欲しいです>J-WAVEさん

・そのJ-WAVE、祝南美布さん復帰。巧い方が復帰されるのは嬉しいですね。
で、南美布さんブログやってないかな、と美布さんの名前でYahooで検索したら…検索結果の一番目が酷いことに。読んでしまった事が悔しいし、非常に悲しい。特に最後の一文。書いた方は"もし自分が言われたら"ということを考えたことがないのでしょうか。