facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

ありがとうございました

9/18に白楽のカフェバー一にて開催されたライヴイベント『ラジオ体操のハンコ溜まった?〜夏の余韻〜』にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
カフェイベントにも関わらずひたすらに濃く、熱いライヴとなりました。ご来場いただいた皆様、各アーティストの皆様に本当に感謝しきりです。そして、主催のるーさんと一の皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。皆さんに心から感謝しています。
イベントの裏方としては、7月に大強運(@四谷天窓&四谷天窓.comfort)に参加したのですが、MCとしての立場で、今回はまた違った角度からの参加でした。改善点等は次回に生かせるように心掛け、今後の活動の糧にしていきます。