facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

"大強運"詳細決定

好きなアーティストのニュースをどんどん発信していこうと思います。

東京を代表するアコースティックライヴハウス、四谷天窓&四谷天窓.comfortにて年に一回開催されるイベント、『大強運』の特設サイトがオープンしました。

大強運とは?


『大強運』は、昼から朝まで、四谷のLIVE HOUSEを借り切って行われる、大騒ぎお祭りEVENTです。
このEVENTに来場される方は「自分勝手」「他人任せ」という言葉は捨てていただき、「自分でやる」「助け合う」「強運になる」という心と共に来場していただきます。

真夏の一時、次の日を考えず、日々の生活から離れ、ここに来なければわからない、言葉には表せない素晴らしい空間と感動があります。

最低限のルールは存在しますが、このEVENT中、皆さんが思い思いの楽しみ方でこの『大強運』を楽しんでいただける場を提供いたします。もちろん、われわれスタッフ一同、音楽の力を信じて全力で創り上げていきます。出演者、お客さん、皆さんで力を合わせ、このEVENTをおおいに盛り上げ、楽しみましょう。

(以上、サイト内"大強運とは?"より)
日曜昼から月曜午前3時まで!という長丁場、凄い濃い内容になることは間違いありません。ここのサイトのアーティストリンクで、気になったアーティストを見つけたという方がいらっしゃいましたら是非!
一応会社勤めの自分。7/21からライヴ観賞4連チャンになるわけで。どうしよう(笑)