facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

"HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE !" 詳細決定

僭越ながら。自分が参加させていただいてます、約200名からなるゴスペルクワイア、HIRO's MASS CHOIRの年1回のライヴの詳細が決定しました。

『HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE !!』@川口総合文化センター LILIA
http://www006.upp.so-net.ne.jp/hirofunk/hello.html
2005/9/3(土)17:00OPEN 18:00START \2,500
出演:木村'HIRO'洋幸 with HIRO's MASS CHOIR
ゲスト:カズカトウ氏(on piano)、ザンドレヤーブロー氏(on guitar)、弦楽アンサンブル"プラネッツ"

年一回のゴスペルライヴです。今年は弦楽器がゲストで加わり、より感動的な音が築けるはず。一員として最大限の力を発揮すべく頑張ります。
ゴスペルをよく分からないけど耳にしてみたいという方、映画『天使にラヴ・ソングを…』シリーズやDestiny's Child・R.Kelly等でゴスペルに初めて触れた方、タワレコ"No Music, No Life"ポスターでハーレーに乗る格好いい男性を観て、それがアーサー・ホーランド牧師だと知り"ゴスペルってなんだ?"と思った方! ぜひともお待ちしております。気になった方はよかったら上記リンクか、このブログに掲載されたアドレスまでメール頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!