facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

持ち直したり壊れたり

の繰り返しでした。全然更新できてないなぁ。ごめんなさい。
仕事面でのストレスが阿呆みたいに疲れになって出てる故に、ライヴ行って充実感に浸っても持続しなかったり(ライヴは素晴らしいものばかりでしたよ)。トラブったり契約云々でもめたり。あ゛ー、来週の台本書けてないので休み中に書こう。
ココ1ヶ月が瀬戸際のつもりで頑張ります。
とりあえずは今日、渋谷WASTED TIMEに行ってきます。銀座Miiya Cafeでの川上タカユキさん初主催ライヴもあるのだけどかぶってしまいました(タカユキさんごめんなさい! 次回は必ず!!)