facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

"Music Watchdogs"始動

私たちは、もっともっと気軽に音楽を楽しみたいのです。
私たちは、もっともっと自由に音楽とふれ合いたいのです。

私たちは、そうした想いを共有するリスナー有志でこのMusic Watchdogsを立ち上げました。個人の運営ではどうしても偏りが出ますし、より広い視野でこの問題に取り組んでいきたいと思ったからです。WatchDogsと複数形になっているのはそのためですが、もしあなたが同じ想いを持っているなら、あなたもMusic WatchDogsのメンバーです。どんどん論議にご参加下さい。トラックバックやリンク、または、情報提供なども大歓迎です。

(以上、Music Watchdogs『このサイトについて』より一部抜粋)
昨日始動した上記サイト、僭越ながらfacethemusicも参加しています。(自分は個人的な事情により−私事ですが、この2ヶ月の間に生活が一変したこともあり−立ち上げに至るまで記載できていませんでした。現在は落ち着いてきているので、積極的に取り組んでいきます) 上記サイトにて、音楽の問題を共有し音楽を本来あるべき姿にしていきたい、と思います。是非、宜しくお願いします。