facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

個人的な事情ながら多忙につき、更新出来ていませんでした。

今回の参院選の結果、自分は一票を投じてきましたが、会場が伽藍とした印象を受けてしまいました。案の定なのでしょうか、投票率はさほど変わりのない結果となりました。そしてその結果は、自民敗戦、民主順調(とはいえ大躍進とは思えません)、そして公明の堅調ということになってしまいました。
政治論に関しては以前にも紹介した各サイトを参照すればいろんな考えが分かると思います。で、自分自身は、未だ輸入CD規制をはじめとする著作権法改正があまり多くの人に浸透していないのでは、ということを強く抱いてしまいました。なので(ちょっと更新できてなかったのですが)引き続き、微力ではありますが、一人でも多くの人に危機を伝えて、政治の世界にも関心を持っていただくよう、動いていこうと思います。