facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

face_urbansoul2004-06-06

●内容に関して、問題がありましたらこちらのアドレスに連絡をいただければと思います。宜しくお願い致します。


●「“レコード輸入権”注視バナー」が作成されています。どうぞご自由にお使い下さい、とのことです。
(はてなダイアリー - hirofmix chronicles(Ver.2) in hatena-diaryより←情報元:OTO-NETAはてなダイアリー - Little By Little)


民主党川内博史議員のホームページ 6/4付日記にて、気になる内容が記載されておりました。以下に一部抜粋させていただきます。
(情報元:ふっかつ!れしのお探しモノげっき「タワー、HMV、amazon揃ってコメント。そして・・・」)

改正著作権法と一緒ですね。ところで、アメリカ合衆国ソニーミュージックエンタテイメント本社の法規部門の責任者の方から、何ともビミョーな手紙をいただきました。それは5月18日にエンタメ議連として出した改正著作権法に関する権利行使の意思を確認する手紙に対する返事です。
言い回しが非常にビミョーなので、今、正確な翻訳を作成中です。出来上がり次第、アップしますから皆さん御意見待ってます。


Yahoo! JAPAN Yahoo!ニュース - 音楽CD輸入規制問題Yahoo!掲示板「音楽CD輸入規制問題」が開設