facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

著作権法改正と輸入CDの規制について 最新記事

前以て書きますが。ラジオの文字起こしもそうですが、今回取り上げる二つの記事の、ここへの転載は実際は良くないと思います(よって早急に内容を終了することがあります)。その点において本当に申し訳なく思っています。ただ…取り上げないとはじまらないと思い、無断で大変申し訳ありませんが転載させて戴きます。というより(責任逃れとか方向転換というのではなく)本当に嬉しいんです。記事の掲載。自分が知る限り音楽誌で初めて!なのですから。
なので、お願いです。ここを読んで興味を持った方は、是非とも掲載内容の書かれた雑誌・フリーペーパーを買って手に入れ、皆さんにも購入を勧めてください! 見てもらってください! そして多くの人に問題を提起して何ができるか話し合ってほしいです! 本当に心からお願い致します。

ご意見等につきましては、コチラまでお願い致します。