facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

2005-06-27から1日間の記事一覧

更新のお知らせ

Friendsの欄に、トリさんのBlog『「頑張るアーティスト」支援サイト』を追加させて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。

ブライアン・バートン・ルイス氏、復帰か

以前ここでも消息を取り上げたことのある、ブライアン・バートン・ルイス氏(Wikipediaの解説はコチラ)についてですが、sugiurumnのニュー・アルバム『House beat』に名前がクレジットされていることが分かりました。 CDJournal.com 6/27掲載『sugiurumn、ニ…

『saku saku』からジゴロウが降板〜著作権関連が原因

ミュージックマシーンさん経由で知りました。一saku sakuのファンとして実に残念です。 Dice-k-expressの愛鯖『ファンの皆様へ』 番組のキャラクター、増田ジゴロウの作者、Dice-k氏が今回の降板経緯を掲載されています。 昨日の晩、番組ホームページでジゴ…

一身上の都合により

私事ではありますが、今の会社を離れることになりました。 (この件に関しては申し訳ないのですが、一度削除させていただきます。 別Blogを用いて公開することを踏まえ、改めて記載します。) 更新頻度が現に遅くなっており申し訳ないのですが、気長に待ってく…

6/25@下北沢BIG MOUTH

PhotoAlbum:6/25@下北沢BIG MOUTH 川上大典さん出演のライヴに、下北沢BIG MOUTHへ。この日28歳の誕生日を迎える大典さんのライヴ、実はライヴハウス側が大典さんに対バンしたい方を伺い、その方をブッキングしてくれたという…なんとも粋な計らいで、かのAS…