facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

2005-06-18から1日間の記事一覧

Musical Baton

昨年の著作権法改正問題以降、音楽問題関連ばかりを取り上げてきた感があり、今回戴いたMusical Batonは一服できる清涼感溢れる飲み物の如く嬉しいです。この場を借りて『PEACE-WAVE(NotDeletzYerBrain’sText)』管理人のPEACE-WAVEさんに感謝します。Musical…

更新のお知らせ

リンクにいしはらとしひろさん、柿沼孝弘さん、神山貴満さんを追加させて頂きました。 また、"My Favorite Style"を新設し、元住吉の美容室、effort workと、同店オーナー坂本さんのBlogをリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします!そのほ…

ミュージカルバトン

ペパロニピッツァさんのBlog、fleasoulより、ミュージカルバトンを頂きました! というわけでその内容を下記に記載します。実は、別BlogでもMusical Batonを戴いており、そちらにも記載しているのですが、一部内容を変えております。 Musical Batonとは以下…

6/17『いぶき♪ふれぜんと♪』@北千住ダンデライオン

PhotoAlbum:2005/06/17『いぶき♪ふれぜんと♪』@北千住ダンデライオン レポは今日をメドにアップ予定です。 一言。本当に素晴らしかった。アーティスト同士の友情がステージを包み、パフォーマンスをより一層素晴らしいものにしてくれた、といっても過言では…