facethemusic (過去ログ)

20040421-20070301。音楽問題を中心に記載したはてなダイアリー、【facethemusic】の移行、その記録。

2005-03-13から1日間の記事一覧

池袋〜渋谷 会話と音楽三昧

昨日12日は、おおはた雄一さんのアルバム『ラグタイム』の発売週ということで、おおはた雄一インストアライヴツアー@タワレコ各店のうち、14時半からの池袋店のライヴを観賞してきました。当日は二度寝で起きたのが12時半。疲れもここまでか…と思いながらも…

Usher来日!

昨年の賞レース獲りまくり(GrammyはRay Charlesに阻まれたけど)、Billboardチャートも席巻したUsherが来日します。J-WAVEでは3/22の「SOUL TRAIN」で先行予約を行うとのこと。 来日の日程からして、今年のMTVのアワードに出そうな予感。アワードの日程も近い…

復帰モード

復帰モード。 何気に、ずっと、パソコンには向かってたんだけど。なんというか書く気力や集中力がなくなってて、ただただボーッと時間を無駄に過ごしてた、そんな週でした。 レポート書くはずのものも書けてない…これが本当に申し訳ない限りです。ごめんなさ…

更新しました

Photo Albumに3/13@赤坂MOVEを追加しました。BITTERSWEET出演分です。上のリンク先からどうぞ。